ドリライ!

11/12 昼 ミュージカル『テニスの王子様』2nd Season Dream Live
11/13 昼 ミュージカル『テニスの王子様』2nd Season Dream Live
11/13 夜 ミュージカル『テニスの王子様』2nd Season Dream Live
※会場はすべて横浜アリーナ

 そういや今までのも2nd Seasonって入れ忘れてたな。
 なんだか奇跡が起きまして、全部通路席でした……。それも13日昼は中央通路前……そうです、あのキャストたちがはけるときに駆け抜けていくあの通路でしたよ……。もうなにがなにやら。そして今が12月なのでなにがなんだか。ぼんやり思い出すことをぽつぽつ。樺地のお休みはまず残念だったなー。そんでもって、ぎゃー、菊丸アイドル! なにあれ! ローラースケート! アイドル! 和田なんだか手塚なんだかどっちだかわからないけど(いや泣いてたのは和田)泣いちゃうのかわゆかわゆ。んで、センターステージに座るあの座り方はストリップ座りに見えて、ひとりでおもしろくてたまなかったりとか、ルドルフ王子様とかはなにあれなになに王子様似合いすぎとかそんなことを夢うつつにぼんやりと思い出します……。ハイタッチ履歴はこんなかんじ。

聖也・おご・和田・平牧・志尊・れいや・こばゆ・上田・小関

 初めて小関とハイタッチできたー! と喜んだのもつかの間、ドリライから私は一気に和田に転がり落ちていくのでした……。だってパンフレットの和田さんがさ……。あの人読んでる本おかしいんだもの……。いや、推し変じゃないから! 推しはゆたちゃんだけど、好きなのはわだっくまってずっとゆってたから! 思えば不動峰のお見送りも和田ばっかだったよね……。ハイタッチ回数も一番多いのよね……。
 しかしまー体力的にはつらかったよね。本当は12日の夜もチケットとってたよね。だがしかし! それはそれこういうことだ!