スマップ!

11/12 SMAP FaN FuN Party 2011@東京ドーム

 すでに12日の夜、ドリライのチケットも新横浜のホテルも確保済みの状況で降って沸いたSMAPさん。今年のファンミは外れたしーどうせこれも外れるしーでも万が一当たったとして、13日はドリライ千秋楽だしー……というわけで、やる気なく一本釣りで申し込んどいたら当たったという。これで今年1回もSMAP見てないわーとかいうことはなくなりました。座席は超見切れな上に外野ベンチに座らされて腰をやったりなんかしましたが、お見送りに中居さんを引き当て、ウン年ぶりに至近距離生で見た中居さんったら営業スマイルできれいだったわー……。
 ドリライ楽しい! だとしたらSMAPよかった! というかんじ。SMAPの20年は私の20年でもあるよ。実際には18年くらいだけど。どうでもいいですが、13日になってから、13日が木村拓哉さんのお誕生日だったことに気がつきました。もうまったくチケ取りのときに頭になかったね……。ただドリライの千秋楽のことしか……。