今まとめとかないと全部忘れる。

01/28 Perfume 3rd Tour JPN@埼玉スーパーアリーナ
01/29 Perfume 3rd Tour JPN@埼玉スーパーアリーナ
02/09 ミュージカル『テニスの王子様』青学vs六角
02/11 ミュージカル『テニスの王子様』青学vs六角
02/12 ミュージカル『テニスの王子様』青学vs六角 大千秋楽
02/27 TENIMYU SUPPORTERS CLUB プレミアムパーティ vol.2
03/07 「少年ハリウッド」@CBGK!
03/25 Perfume 3rd Tour JPN@静岡エコパアリーナ
03/28 「男子ing」@新宿SPACE107

えーとえーと青学卒業ニュースのあとではまったく思い出せない六角公演。白州さんとハイタッチしたような記憶。あと和田さんのアナはなんだかんだで引き当てている私なのであった。
プレミアムパーティの全員ハイタッチはなにがなにやら。とりあえず一番手前にいたイセダイさんところでちょっと待つ時間があって、イセダイさんほんといい子……。
そしてお誘い受けていった少年ハリウッドKIMERUさまにハイタッチいただきました。あと赤澤さんにももらった気がするがKIMERU様の印象が強すぎて……。うーん、後半のライブ超楽しかったけど、前半のシナリオに不満が残りました。もうちょっと各キャラ掘り下げてもよかったんじゃないかなあ。尺がたんないのはわかるけど。
エコパは静岡にid:RNYAOOの墓があって、その静岡でPerfumeがライブやるなら行かないとダメだろとどちらかというと墓参りメインで9人くらいで行ったら、すでに墓には新しい花とJPNがそなえてあって、誰が来たのかねえ、たたりを恐れたPerfumeだったらおもしろいねえ、でも黒幕だろ! って話でまとまったり。ライブは埼玉よりもはるかにいい席で、「墓参り行ってよかった!」と天の上の人を拝むなどしました。どうもモニタに大写しになってたらしいんだけど、本人たちは必死で覚えていません。id:mimiminsuid:pizzaplzは早くレポ書けよ。今ちゃんとそれぞれのID覚えてて自分がおもしろかったです。
で、「男子ing」はすっげー楽しかった! なにあれ超楽しい。きしたくさんかっこいい。みんなかっこいい。シナリオもよかったー。小劇場らしい、といったら怒られるかしら。郷本さんがちゃんと〆てたのかなあ。や、ほんとおもしろかった。
そんなかんじの三ヶ月です。そして今から夏がこわい。あと月に3回くらいは現場ないと私は死んでしまいそうです。萌えを補給しないとほんと死ぬ。