ファンタジージョブ占い(元ネタ→Multiさん)

http://www.kiss.ac/~saga/s_cgi/uranai/index.html
私は将軍でした。(結果
そういやふと思い出したんだけど、コレ系の誕生日を元にやる占いでほとんど必ず結果が一緒という友だちがいる。もちろん生年月日はまったく別で星座も別。ためしにコレもやってみたらやっぱり将軍であった。占い的に言うと似たタイプなんだろうな。まあなんか元になる占術があって、それに基づいた法則があるんでしょうけれど。ちなみに細木数子先生の六星占術だと星は一緒なんだけど(+)と(−)になっちゃうの。でも細木先生の占いは私信じてないんだよねえ。過去の事象にあわせて見る限り、絶対大殺界の時期がズレてんだもーん。