ミニコミ「BET」感想文

 ばるぼらさんが文学フリマで売っていたというミニコミを購入。自販機本、羽良多平吉さんのインタビュー、吉祥寺マイナーが特集。マイナーについてはわからないけれど、自販機本、羽良多さんのインタビューはすごく面白かった。特に自販機本についてはちょうど先日まあ諸事情あってBABY FACE(注! 18禁スカトロ雑誌)のモノクロページを読んでいて、こういう雑誌のモノクロコラムページが本当におもしろいということに改めて気づかされたばっかりだったので、すごく興味深く読めた。
 どうでもいいけど、当日もらった未映子さんの文章が乗っているWBとBETを見比べて、BETの方がはるかにデザインもかっこいいし読みやすいのはどうしたものかと思った。だってBETはコピーのミニコミですよ? まあそれもばるぼらさんが作ったと思えば当然か。あ、WBに掲載されている文章はおもしろかったし、松蔭浩之さんの写真もかっこよかったです。