2月の参戦記録

2/9 Perfume Night
2/12 Perfume@AX
2/13 Perfume P.T.A.イベント
2/16 Perfume@TSUTAYA高田馬場
2/22 Perfume@下北沢
2/23 Perfume@秋葉原石丸

ざっと。

Perfumeナイトに関しては該当エントリを。
2/12は、id:RNYAOOも書いてたけど、2005年のGWにAXで見たPerfumeのことを思い出していた。あのAXに椅子が並んでてガラガラだった。まあこれに関して長文を書いてもいいがめんどくせえや。


ファンクラブイベントはぐだぐだっぷりが楽しかった。


インストアは3つともすげえいい場所で見ることができたっつか全部最前でした。いてえな、私。つーか今回のインストアにおける私の引きの強さは異様でした。まあビレバンは寒い中徹夜で並んだだけだけど。


石丸にいたっては今回引きが強いということで人の分をひいたら5番と13番だったりしました。自分は20番台でした。私、死ぬのかな……って思ったよ。ゴッドハンドとか呼ばれたよ。自分でもそう思ったよ。あ〜ちゃん的に言うとこのあときっとすごい悪いことが待ってるよ! まあ実際には悪いことのあとにいいこと、なんだがどうでもいいや。おかげでみんなにいろいろ励まされたよ。ありがとう。Perfumeも大好きだけど、ヲタのみんなのことも大好きです。