GAMEツアー

最近記録を残しておくことについて友達と話をしたので、6月も中旬をすぎましたけど、一応書いとく。

全部で6公演行きました。楽しかったなー。大阪と高松の間は小豆島で観光したりもしました。

4/27 Zepp Osaka
4/29 高松 オリーブホール
5/04 Zepp Tokyo
5/06 Zepp Nagoya
5/31 横浜 BLITZ
6/01 横浜 BLITZ

途中でTakeMeで誰が一番エロいかなんて話をしていたんですが、当初はやっぱりかしのさんだろう、なんて言ってたらあ〜ヲタの友だちがのっちだと主張。そしたら二階席で見た友だちがあ〜ちゃんが一番エロかった、と。全員エロいって話っすね、きっと……。

どこもかしこも圧縮がすごくて、汗だくだったなー。