羞恥心クリスマスイブライブ

なんだかんだでシングル発売イベントはコンプリートしている私。これは自分名義で見事に当てました。いやほんと今年はライブ運よかったなあ。お台場に向かう最中から周囲はさかりまくっているカップルだらけでおもしろかったです。話がずれた。
弱虫サンタ」で間違えまくっていたのが本当にツボで、あと池袋の発売イベの話をしていて(Mステでもしてたけど)、羞恥心3人同様、私もあの日がえらく昔のことのように感じました。羞恥心は堂々としてちゃダメなんだよー。でもほんとつるのさんの笑顔に救われるな〜。最近blogを見て思っていたノックがすげえハンサムになってないか疑惑はこの日確信にかわりました。かっこいいぜ、野久保……。