現場納め

本当は今日のBUZZちゃんを覗きにいこうかと思っていたんですが、昨日のMステで今年の現場納めにしたい! という気持ちが非常に強くなってしまったので、今年はこれで終了! あとは紅白を鍋でもつつきながらゆっくり見ます。別にBUZZちゃんが劣っているという話ではなく、PerfumeSMAP・羞恥心という今年大好きだった3組の合同現場で現場納めにしたかったの! わかるわかる? この気持ち。だってこの3組の総合ポイントだったらやっぱり私自分が日本一のヲタな気がするんだもの!*1まあなにを持って日本で一番のヲタなのかは知りませんが、笑

今年の総括は年末ぎりぎりにまとめますー。

*1:羞恥心+SMAPだったらどこかに私以上のガチの人がいる気がするんだぜ……