2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

十字架

Perfumeはテクノポップアイドル、である。ただのアイドルではなく、テクノポップアイドルである。そのテクノポップな部分には中田ヤスタカプロデュースということがおそらく多分に影響している。最近、Perfumeがテクノポップアイドルではなく、ただのアイド…

GAME

あーなんかほかのひとの感想見ててちょっと思うところがあったので書いとく。私にとってGAMEは「ちゃんとしたアルバム出てよかったね!」というだけでそれ以上でもそれ以下でもないです。だから、オリコンのランキングがよかったらファンなのですげえうれし…

オリコン

金曜日付のオリコンはPerfumeのアルバムも羞恥心のシングルもどっちも1位に返り咲き。どっちもがんばれー。

周囲に布教

Perfumeも周囲に布教しまくって、今では一緒にライブに行く仲間がたくさんになったわけですが、羞恥心はちょっと布教しにくいなあなんて思っていたわけです。でもDVDのマルチアングルを見て、つるのとかみぢのダンスにノックアウト。だってあのダンス! 見て…

最近の心奪われ

ここんところ羞恥心をチェックしまくっています。楽しすぎるぜ、羞恥心。 Perfumeちゃんが楽しすぎて自分がもともと男性アイドルヲタだってことを忘れていたよ。 羞恥心に関してはまわりにはまっている女子がいて、彼女の布教による力が非常に大きいのですが…