『ビタミンドロップ』発売記念ストアサーキット@新星堂・東京ドームシティラクーア店

一緒に行っていた人が、私がキャッシャーでCDを購入している間に店に入ったPerfumeちゃんを見たらしく、通り過ぎてから「今Perfumeが通ったよ」とか教えやがったので殺してやろうかと思いました。
CD買ってからスタバで特典のポスターをそっと見てみる。かしゆかちゃんのこのサインは……ッ!*1誰か止めなかったんですか! とか話していたら時間になったので店舗前へ。結構な人数が集まってました。*2スーツ姿の人が多くて、みんな普段は真面目にお仕事をしている社会人なのだなあ、と妙なところで感心してみたり。8時スタートだったから、社会人も来れる時間だったもんね。
握手会は2番手でスタート。あーちゃんにはお土産渡して、のっちには風邪の心配して、かしゆかちゃんにはサインの話をしました。その後は握手台の前でぼんやりと。かわいいかわいいかわいいなあ。のっちが時折うつろな瞳で宙を見つめていたのが怖かったけどかわいかったです。

*1:参考→id:SHELTER:20040908#1094658782

*2:最後にスタッフの人に聞いたら、CD自体は90枚ちかくはけたみたい。