今の自分の状況をひっそりと報告

01/05 ミュージカル『テニスの王子様』青学vs不動峰@JCBホール
01/08 ミュージカル『テニスの王子様』青学vs不動峰@JCBホール
01/15 ミュージカル『テニスの王子様』青学vs不動峰@JCBホール
01/27 ミュージカル『テニスの王子様』青学vs不動峰@日本青年館

 それはまるで初潮かなにかのように突然いろいろと始まってしまいまして、他の現場とか行ってる暇ねえから! お金もないから! 忙しいから! 

 一応どうやって始まったのかといいますと、お友だちが初日のチケット余らせてまして、「トモコさんが行ってないなんておかしい!」って言うから「そんなのハマったら困るから行けません。どうしても同行者がいなかったら誘ってね」ってゆったらまんまと同行者いなくて誘われて見に行っちゃっただけですから。そんでもって見たあとちょっぴりそわそわしてたら、それぞれ別のお友だちが「8日余ってるよー」「15日余ってるよー」「27日あるよー」とかいうから、余ってるんだったらしょうがないですよね。つーかなんでおまえらそんなに余らせてる! 包囲網か!(いや実際、当日券結構余ってるんですけど)

 しかし一押しの男子がアミューズ所属でしてね、微妙な呪いを感じたり感じなかったり、いや、一押しとかいないし! ハマってないし! 毎日blogとかチェックしてないし! blogの写真保存したりしてないし! 出演者全員分のblogチェックするためにgoogleリーダー久々に起動していろいろ整理しちゃったりしてないし! あー昨日気がついたんですけど、その一押し男子が誰かに似てるなーと思ったらヒロスエ? なんて思ったりもしたんですけど、うんうん、一押しとかいないから。それにしても歌い踊る若い男の子ちょうかわいいわー。

 それにしても楽しすぎて困る。ハイタッチ! ハーイタッチ! いやなんのことだかさっぱりわからないかと思いますが、ハイタッチ! とかいって出演者ふたりくらいとハイタッチしました。イケメンやべええええ。こういうときにあんまりうまくがっつけないのはなんでなのかしら……。ハイタッチ! ハイタッチ!

 あ、でも全然ハマってませんから! だってまだ自分でチケットとったことないし! お友だちがチケット余らせてるだけですから! ね? ハマってないでしょ?

 あーん、もっと見たいよー。私が大金持ちだったらよかったのに! だって誘われて断ったからね! だってだってもうきりがないのよー。あと10日以上続くのよー。ガマンガマンガマン! いやハマってませんけど!!!!!