2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/25 羞恥心@川崎ラゾーナ

アサイチでいけないことがわかった時点でがっつり負け組なことはわかっていたので、のんびりと羞恥心Tシャツ着て出発。 後ろの方からでしたが、かわゆかわゆ。しかし羞恥心に行くたびに一般人のマナーの悪さにびびります……。なんでそんなに押すんだ! 人死に…

アキハバラブ

モモーイさんがアキハバラブRemix出す模様……このタイミングできますか。ソースはオフィシャル。COVER BEST in CLUB CITTA [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2008/07/25メディア: DVD クリック: 8回この商品を含むブログ (7件) を…

SMAP族××班

という言い方が一瞬ついったーではやったんですが、SMAP族羞恥心班はたくさんいそうだけど、SMAP族Perfume班ってどれくらいいるのかとふと疑問に。間違いなく筆頭ヲタだから別にいいけど! よくないけど!

スマスマのうた

なんであなたたち二週連続でちゃんと踊ってんの! なんでなんで!

スマスマのパキューム

なんというあ〜disコント! あ〜ちゃんが間に受けてへこまないといいんですが……。慎吾があまりにきもいのと、ちゃんとダンスを踊っているのを見て変な汗かきました。つーかこれたぶん3人がやりたかっただけだよな、笑 そんなに印象的なのかなあ、Perfumeち…

スマスマの羞恥心

いやあ、ガツガツ食べすぎですよ君たち。いろいろ萌えポイントたくさんでぐるぐるしたなー。SMAP族羞恥心班としてかなり満足いたしましたよ。のっきかわゆ! かわゆ! ごはん食べてるのっきかわゆいなー。「あ〜ん」も萌えたなー。ああ、萌えどころいっぱい…

HEY×3のPerfumeちゃん

もしかしてトリだった?(←今気がついた) 衣装かわいいなあ。なんかちゃんとした衣装を着せてもらっているかんじ。

6/23新曲「love the world」

これまた楽しみだなー。PVかっこいい。

6/23「スマスマ」予告

そして本当に来るとは思わなかった! 今夜も楽しみ! 羞恥心も出るしね!

6/22「アミューズ株主総会」

お友だちに誘っていただきました。ありがとう! 佐伯チズさんのお話が本当におもしろくて、そして肌が本当にきれいでびびりました。なにあれ。 そしてPerfume。TVに映っていないところではあ〜ちゃんが相変わらずすげえ緊張していて、ものすごい汗でした。あ…

6/21「BLACK AND BLUE」@Zepp Tokyo

対バンのSpecial Othersかっこいい! なにあれ超かっこいい。昔RHYMESTERの対バンでSOIL&"PIMP"SESSIONS.を初めて知ったときのような感動がありましたよ。うわーすげえかっこいい。ああいう音楽は後ろの方とかクラブで頭の中を音楽でいっぱいにしながら聞き…

6/20ジャニーズウェブ

ジャニーズの携帯公式サイトにSMAPが適当なイラストを更新しているコーナーがあるんですけど、ここで吾郎さんがPerfumeのイラストを描いているとのスマ友からの垂れ込みに即効確認。「パキューム:ゴッチ・クサユカ・シ〜ちゃん」との名前つきでポリリズムの…

6/19「全国一斉! 日本人テスト」

この番組異様につまんないけど大丈夫? ガーベラがポイントですね。

「スマスマ」SMAP×Perfume

10回くらいその日のうちに繰り返し再生をしました。8回目くらいでようやくSMAPさんを見る余裕ができたという。つかニコ動的にあの動画に私だけの感想を書き込めればいいのにって思ったよ。それだけでいちいちみっちり解説&感想が埋まりそうです。 トーク部…

新コール旧コールの話

過去にもコールについては書いた(id:tomoco:20080109#p2)ことがあるけれど、もっかいちゃんと書いておくね。アピるのアホみたいだから言ってなかったんだけど、私基本的には新コールの人なんだよね。理由は新コール発生のビレバンのイベントが私にとって特…

スマスマ!!!!!

画面にPerfumeが映し出された瞬間、心臓のどきどきが止まらなくなった。Perfumeがいつかうたばんかスマスマに出演するのは私の夢だったので。先にうたばんだと思ってた。まさかスマスマに来ると思わなかった。なんだかもうどうしていいんだかわからない。来…

エコライブ

はがきを見たら「抽選」の文字がどこにもなかったので始発で並ぶ話を友人たちとしてたんですが、絶対始発でたくさん来るはずだし徹夜組もいるはずだから! と4時に最寄り駅に集合して、始発前に到着するように4人でタクシーに乗ってNHKホールに向かう。結…

GAMEツアー

最近記録を残しておくことについて友達と話をしたので、6月も中旬をすぎましたけど、一応書いとく。全部で6公演行きました。楽しかったなー。大阪と高松の間は小豆島で観光したりもしました。4/27 Zepp Osaka 4/29 高松 オリーブホール 5/04 Zepp Tokyo 5/…